カリフォルニアのパーソナルトレーニングは入会金不要!
詳しくはこちら お問合せはお気軽に0952-29-2855

★6月がお得★エンジンを大きく

投稿日:

メールやお電話でほぼ毎日、ご入会・無料体験に関するお問合せ頂いております。ありがとうございます。
半分の方が「痩せますか?」「お腹は引っ込みますか?」「引き締まりますか?」という「脂肪」に関するお問合せ、そしてあと半分の方が「筋肉は50歳からでも付きますか?」「ガリガリなんですが・・・」「どのくらいで筋肉は付き始めますか?」「体力をつけたいです」といった「筋肉」に関するお問合せです。カリフォルニアはよほどの「肥満」の方は別ですが「痩せる」事に重心をおいていません。それよりも、もっと大切な「自分の体を自分でコントロールできる体力、筋力」に重きを置いています。「ダイエット」が目的でご入会いただいた会員さんの問題点は何かというと自分の体重を持て余し、自分の体重を移動(日常生活)するだけで疲れるのです。なぜでしょうか?端的にわかりやすく車に例えてみます。ズバリ!大きなダンプカーに軽自動車のエンジンしか付いていないからです車重があるのに小さいエンジンしかついていないので、ふかしてもふかしてもなかなか進まない・・・頑張っても頑張っても動けない・・・カリフォルニアの仕事は「エンジンを大きくすること」です。車重を落とすことはエンジンが大きくなると動きやすくなり活動量が増え、「いつの間にか・・・あれ?減ってる?」と言うのがカリフォルニアの得意なパターンです。最後になりましたが6月に無料体験の方にはお知らせしておりますが、諸事情で6月中のご入会はちょっとお得です。詳しくはぜひ無料体験をご予約ください!!0952-29-2855
hara

-カリフォルニアからのお知らせ

Copyright© 佐賀市のパーソナル&筋トレジム カリフォルニア , 2024 AllRights Reserved.