カリフォルニアのパーソナルトレーニングは入会金不要!
詳しくはこちら お問合せはお気軽に0952-29-2855

会員の荒巻さん、大島くんともに6位入賞!

投稿日:

日曜日に福岡市で行われました「九州クラス別ボディビル選手権」で
当ジム所属の荒巻さんが75kg級で6位、
大島くんが60kg級で6位と入賞されました。
おめでとうございます㊗️

大島選手は今年デビューで先月の佐賀大会に続き2戦目
フリーポーズが佐賀大会の時より上手になっていましたね
全てが初めてのことで本当に苦しかったと思います

前触れ無く今年の3月に「選手登録したいです」と言ってきたとき
本気を感じました。それでも登録してステージに上がれない選手を多く見てきましたので
大島くんが最後までやり遂げたこと誇りに思います。たいしたもんです、立派でした。

★大島選手★
IMG_9347

ベテランの荒巻さんは61歳、もう一度言います61歳!
2010年からカリフォルニア所属で毎年出場され続けておられます。
この体、トレーニング、若い会員さんのモチベーションになっていただいています
今週末の三重県で行なわれます日本マスターズ選手権65歳以下級に出場されます。
この階級は激戦区ですので、頑張って下さい!

★荒巻選手★
IMG_9353

-カリフォルニアからのお知らせ

Copyright© 佐賀市のパーソナル&筋トレジム カリフォルニア , 2024 AllRights Reserved.