「カリフォルニアYouTubeチャンネル」 一覧

YouTubeチャンネル「佐賀で筋トレカリフォルニア」を配信していきます

カテゴリ一覧

img_6470

背中のトレーニング効かすには

リクエストいただきました背中のトレーニングについてです、背中は自分で見えないので筋肉の動きが分かりづらく効かせにくい部位ですね。収縮・伸展意識して行うのがいいでしょう

img_6470

三頭はこれで破壊(Youtube)

最近三頭筋はこれがメインです。筋肉痛がひどく残ります。肘には気をつけてください

img_6470

会長自ら基本のフルスクワット

「フルスクワット」が「基本」です、いくら重くても「ちょこちょこスクワット」は・・・まずは自重できれいなフォームでできるようになるところからです。

img_6470

肩のトレーニングとバル

前回のベンチプレスでやはり肩が痛くなってしまいました。しばらくベンチプレスは封印ですね。と言うわけで今日は肩のトレーニングをアップしました。ご覧ください、バルも最初と最後に登場します

img_6470

久しぶりのベンチプレス

img_6470

上半身1分割

Copyright© 佐賀のジム!筋トレはカリフォルニア , 2017 AllRights Reserved.